美容院のちお参りへ。 - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

雅 ふみこ
voicetec 
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美容院のちお参りへ。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. 各種のビジネススキル研修
スピーチ・インカルケイターの目線

今日は、信頼しているスタイリストさんのところへ髪のケアに。

センスいい人なので、いつもお任せです。

開業してまだすぐですが、

町家を改装した雰囲気いいお店で、わたしの担当の店長さんは、

勉強熱心でヘアケアについても熱く語ってくれます(^_-)

 

お仕事についても真摯で。

昨日は

「どんな特別なお仕事でも、毎日だと日常になってしまうから」と、

モチベーションキープのための話をいろいろしていました。

かなりお若いのだけれど、どちらかというと熱いタイプではなく、

青い焔のタイプ。静かに燃えているなあといった感じです。

 

なぜかわたしの場合は、燃える氷、メタンハイドレートのよう・・・

といわれるのですが^^:喜んでいいのでしょうか。

 

 

そのあとは、いつもの神社さんへお参りに。

今回の仕上がりはこんな感じです。

 

nellさんいつもありがとうございますo(^▽^)o

 

このコラムに類似したコラム

【女性戦力化プロジェクト】 第1回.女性戦力化の背景と目的 田原 祐子 - 営業コンサルタント(2010/10/25 13:24)

上司次第で女性は確変する 飯田 祥子 - マナースタイリスト(2015/01/16 21:29)

正論はどこまで人を活気づけるのだろう? 竹内 和美 - 研修講師(2014/10/13 10:00)

声に気を配っていますか? 竹内 和美 - 研修講師(2014/07/07 09:54)