メイクアップレッスンを受けた後の展開がちょっと凄すぎて… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

メイクアップレッスンを受けた後の展開がちょっと凄すぎて…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生、こんにちは。
去年の4月27日に、メイクアップレッスンを受けたAと申します。

メルマガとめでたくご結婚されたYさんのお便りを拝見して、

私もどうしても御礼を申し上げたくなりメール致しました。

今、私は名古屋に住んでいます。
去年メイクレッスンを受けた後まもなくに、名古屋から出張で東京に来ていた

現在の恋人と出会って、一目惚れされてお付き合いが始まり、今に至ります。

メイクレッスンのみでご相談していなかったのですが、当時、気分はどん底でした(^^;)
4年半付き合った彼氏を愛せなくなってしまって、それなのに別れを切り出すことも出来ず、

ただただ時間を浪費しグズグズに病んでしまっていました。

メイクレッスンを受けたのは少しでも気分転換になればとの思いでした。

レッスンの際には長い黒髪(腰までのロングヘアでした)を切るように、

女性らしい服を着たほうがいいとアドバイスを頂きました。


まあとりあえず・・・とその足で豊洲のららぽーとまで歩いて、

目についた可愛らしい洋服を買って帰りました。
結局髪の毛も、2日後にバッサリショートに切っちゃいました(笑)

・・・と、そのあたりから現在の名古屋人の彼と頻繁に連絡を取るようになり、
6月に彼氏と別れ、同時に名古屋に呼んでいただき、
仕事もその月いっぱいで辞めて引越してきました。

今では小さな会社を経営しています。
彼はそこそこの規模の会社を経営している社長さんで、
事業分与を受けて法人を設立し彼と一緒に、1から頑張っています。

中卒のフリーターからまさかこんな展開になるとは・・・。

メイクアップレッスンを受けた後の展開がちょっと凄すぎて、
なんというか・・・人生色々あるものですね(笑)


「マーチン先生は福呼びサマ」とYさんがおっしゃっているのも、

きっとその通りなんだと思います☆

ラジオのチャンネルみたいに、先生のポジティブパワーの周波数があって、
すぐには合わせられなくても、なぜか突き進んでしまうんです。
きっと先生がそうさせてくれたんだと思っています。

今の彼は33歳なのですが、私に出会って仕事も人生も全てが変わった、

こんな気持ちは初めてだと伝えてくれました。めちゃくちゃ嬉しかったです。

メールマガジンやご著書いつも楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)


Aちゃん、お便りありがとうございました(^^)

僕はメイクレッスンのお知らせをするときに、

「人生変わります!」とお伝えしていますが、その最大の事例だと思いました


こうなれたのは、アドバイスをすぐに実行して頂けたことが大きいと思います。

カワイイ洋服のこと、そして、髪をバッサリ切ること、ですね。

メルマガや著書でも触れていますが、成功のコツは「素直さ」です。


レッスンの後、その足で洋服を買いに行かれたこと。

そして、2日後には腰まであった髪をお切りになったこと。

「そう行動できるAちゃん」だったから、人生が変わったのだと思います。

そして、それが彼に見初められた核だと思います。

きっと、今も彼のアドバイスの元、頑張っておられることでしょう


これからも、もっともっと彼と一緒に頑張ってくださいね。


そして、ご覧の皆さん。

これが信頼を培う、という一つの良い事例です。

Aちゃんと彼の間に、カケヒキなどは一切感じられませんよね。


素直にまっすぐ、真心を持って、頑張りましょう。

こちらもご覧になってね。>> http://www.martin.ne.jp/point/


マーチンより


ご相談のご案内:https://www.martin.ne.jp/counseling/



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

このコラムに類似したコラム

深く考えもせずに送りました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/27 01:13)

あなたは恋愛がしたいんでしょ? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/23 00:30)

お付き合いしてから4ヵ月程でプロポーズをしてもらえました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/07/10 00:10)

あまり良い状態ではないと思うのですが… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/27 18:24)

私ははやく彼と一緒に暮らしたいです。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/23 23:21)