Studio Merrys/マタニティ ベビー キッズフォト - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Studio Merrys/マタニティ ベビー キッズフォト

- good

産後ケア
妹分のカメラマンゆーきちゃんが覚醒したようです


studio REINA PARKプレオープンパーティ-では、ゲストの写真を
撮影してくれたので、お会いした方もたくさんいらっしゃるのでは?
※ちゃんと写真ダウンロードした?パスワードとか忘れちゃったひとは
気軽にお問い合わせくださいね。


こないして、♡を持たされたりして、撮ったよね。


わたしは、産後ケアインストラクター養成の子たちの
プロフィール写真もお願いしていて、
↓こんな感じにステキに撮ってもらっちゃってます。
(写真厳選、ゆーきちゃんご本人です)


ゆーきちゃんがいろんな表情やポーズを引き出してくれます。


ベビー写真もこんな感じ。ゆーきちゃんの優しい気持ちが伝わります、


キッズ写真もすごいいいよ!モデルみたいに撮ってもらえます。


病院に出張フォトまでしてもらえるらしい。
この写真いいね!!こんなのレイナも撮ってほしかった。
モデルはアナウンサーの勅使河原ゆかこちゃん(てっしー)です。


歌手チュンウォンのマタニティフォトはこんな感じ!
まさに!!個性がでるねー。


プロフィール写真もこんなステッキーです。



写真って、撮るカメラマンによって完成の写真が全然違いますよねー。
最近のゆーきちゃんは覚醒しちゃってるので、ほんとにいい写真撮ります。
根がアーティスト気質の超デリケートな精神を持ってるので、
深い深いところで感じる写真を撮られますよ、ゆーきさんは。

HPに書かれてるゆーきちゃんの想いもすばらしいよ

今、写真は誰でも撮る事ができます。携帯のカメラでもきれいな高解像度の写真を撮ることができます。
記録写真はそれで十分だと思います。

しかし、人生の中には奇跡のようなかけがえのない瞬間が何度も訪れます。
結婚、妊娠、出産、成長。

そのようなかけがえのない瞬間を、ただの記録写真ではなく、そのとき、その場所の雰囲気、空気、優しさ、愛しさ、幸福感がぎっしりつまった

『誕生』 『愛』 『成長』 『幸せ』

そんな名前の作品を一緒に作らせて頂きたいと思っています。

目に見えない大切なものを作品にしていつまでも残していくお手伝いをさせていただきます。



Studio Merrys
ホームページ
http://studio-merrys.com/
ブログ
http://ameblo.jp/studio-merrys/

このコラムに類似したコラム

骨盤がズレている人は面白い動きをする(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/29 19:06)

ペリネイタルケアアソシエイツ認定産後ケアインストラクター REINA - ヨガインストラクター(2012/02/05 11:09)

夜中に苦しみだした我が子 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/11 09:53)

気功整体の全ての基礎!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/07 22:16)

史上最年少一ヶ月の赤ちゃんが気功整体講座に! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/28 00:14)