ソラリアホテルで事業主さんたちにミニレクチャー - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ソラリアホテルで事業主さんたちにミニレクチャー

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●ソラリアホテルで、事業主さんたちにミニレクチャー

こんにちは。九州産業大学心理学講師恋愛ドクター木村聡子です。

昨日は、天神のソラリアホテルのカフェにて。ミニレクチャーをしていましたよ^^

お二人の、個人事業主の方に。内容は、【講座を開催して、感動の感想をいただき、口コミしていただく方法】について。

内容はもちろん、心理学をベースにしていますが。ディズニーランドなどでも、採用されている法則的なノウハウです。

わたしは、福岡県の【中小企業振興センター】にも、専門家として登録していますので。

心理学を使った、経営のコンサルも、できるのですね(笑)

昨日は、90分しかなかったので。ごく、初歩的な内容の、さわりだけをお話ししましたよ~。

お二人とも、熱心にメモをとりながら、聞いていただきました。

最後に感想を、お願いしたところ

「来てよかった^^」
「わかりやすかったし、すぐにできることを、たくさん教えてもらえて、よかった」


との、コメントをいただいたので、何よりでした。

もちろん、表面的にはいろいろなテクニックがあるのです。

大切なのは、目先のテクニックに、安易に飛びつくよりも。

理念を、きちんと基礎にすえること。

なぜ、自分自身が、その仕事なり、その講座なりを、お客様に提供するのか。について、丁寧に時間をかけて掘り下げ、深めていってくださいね。

と、お伝えしましたよ。

お二人からは「北九州で、【結婚できるお部屋づくり】講座を、開催してください!」との、リクエストもいただきました^^

実は、この【結婚できる…】講座。

恋愛本を、たくさん執筆されている有名人の方からも、お申し込みいただきました♪

ありがたいことですねー。
















全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム