竣工体感会レポート5~家がもつチカラ~ - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

山道 勉
山道勉建築 建築家
大分県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

竣工体感会レポート5~家がもつチカラ~

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談
住宅

「『このような家をつくるには、どうすればいいのですか?』

 先日、用があって家にいらっしゃった方にそう質問されました。」

と、建て主さんが嬉しそうにお話をしてくださいました。

 

急きょ、体感会のようになったそうで、

所用で来られたその方にも、この住まいをじっくりと感じていただけたようです。

 

嬉しいエピソード。

 

思いがけないことだけに、チームも嬉しさ倍増です。

そうさせてしまうのは、家のチカラなのでしょうか。(照)

 

聞かずにはおれないカンジ、じわじわ~っと醸し出してますかね。(笑)

 

「ハイ、そうゆう時はチームに相談ください!!」

と、その場にいたら声をかけてしまいそうデス。

 

未来の建て主さ~~~ん、聞こえますか~~~~~。(笑)

“紡ぐ家~3世代の住まい~” 新たな日常が始まっています。                       

             : : :  

弊社では随時、住宅の設計を受け付けています。お気軽に御相談ください。

山道勉建築

このコラムに類似したコラム

3月の建築無料相談のご案内 富樫 孝幸 - 建築家(2014/02/24 10:43)

家の2つの性質と幸せの形 3 志田 茂 - 建築家(2014/02/03 17:24)

なぜ人は家を欲しいのか 志田 茂 - 建築家(2013/10/21 20:50)

『専業主婦論』と共働きの家(前) 志田 茂 - 建築家(2013/05/24 11:10)

家作りを成功させる秘訣 キーワードを考える(1) 志田 茂 - 建築家(2013/05/22 18:00)