住宅ローンや借入金返済にお困りの方の相談窓口です。 - マンション売買 - 専門家プロファイル

伊藤 光記
株式会社レフォルマ 代表取締役
東京都
不動産コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住宅ローンや借入金返済にお困りの方の相談窓口です。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. マンション売買

はじめまして。

レフォルマ任意売却センターの伊藤と申します。

当センターは住宅ローンや借入金の返済にお困りになっている方の相談窓口です。

近年、弊社への相談件数は増加しております。

任意売却は不動産業者にとっては手間のかかる作業です。

したがって、お客様がどの会社をパートナーに選ぶかは非常に重要な事です。

何故ならば、お客様の役に立ちたいという気持ちが無ければ、不動産業者にとって苦痛を伴う作業になってしまうからです

また、お客様のために任意売却を成し遂げたいという熱意がなければ、銀行との交渉もまとまらないことが多いものです。

お客様にとって熱意があり任意売却の知識も経験もある不動産業者を選ぶことは、任意売却を成功させるために一番大切な作業と言えるかもしれません。

まずは、レフォルマ任意売却センターまでご相談ください。

当センターの専任スタッフがお客様のお悩みをお伺いして、ベストな解決策をご提案いたします。

もちろん、相談は無料です。

■レフォルマ任意売却センター
http://www.ninbai.biz/

■フリーダイヤル
0120-281-864

このコラムに類似したコラム

本日公開【WEBINAR】FPが教える300万円得する住宅ローン 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/09/05 10:00)

フラット35の金利下がる 2カ月連続 山本 光浩 - 宅地建物取引主任者(2012/11/08 13:07)

鬼が笑うかもしれません。今年と来年これだけ違う。 久野 博 - 不動産業(2011/10/02 14:07)

住宅ローン借りるための3つの保険 久野 博 - 不動産業(2011/04/11 18:51)

物件探しをする前に! 久野 博 - 不動産業(2010/10/24 17:37)