介護起業を検討している人が成功事例会社訪問 - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

荒井 信雄
全国訪問介護協議会開設株式会社さくらケア 代表取締役
起業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

尾崎 友俐
尾崎 友俐
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

介護起業を検討している人が成功事例会社訪問

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般
介護サービス 訪問介護事業 

成長分野で拡大市場、小リスクの介護起業をしようとしている人に、当社起業支援先を紹介し訪問していただきました。
感想メールをいただきましたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、ご紹介戴きました、・・・ケアの・・社長様宛、
夫婦(荒井社長の起業セミナーを共に受講済み)、2名で訪問を
させて戴きました。

・・社長様のお話をお聞きし、本当に感激を致しました。
さすがに勢いの有る会社(勝ち組)は違うなと実感した次第です。

私も年内には準備を進めて、起業前には「介護職員基礎研修」などを
受講し、起業に備えて行きたいと強く思います。

是非とも、荒井社長様の介護起業コンサルを受けさせて戴き、ご指導を
戴きながら来年には進めて行きたいと思います。

これから、本格的に現状の会社業務の引継ぎなども考慮し、退任し、
その後、ヘルパー研修なども受講し、1年後辺りには起業して
行きたいと
考えます。

今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

この度は、すばらしい社長様をご紹介戴きまして、誠にありがとうございました。

(荒井社長様へのコンサル受講開始時期等は、別途、ご相談をさせて戴け
 ましたら幸いです)

失礼致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
介護保険法法改正にともない「今しかできない介護起業」です。
既得権獲得の最後のチャンスです。

このコラムに類似したコラム

介護起業説明会参加者からのメール 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/06/20 12:05)

介護起業に関する連載スタート 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/05/18 15:34)

成長分野の介護起業に関するサイト更新しました。 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/10/20 17:54)

成長分野の介護起業に関するサイト更新しました。 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/09/20 17:53)

今しかできない介護ビジネス起業(新設)説明会 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/08/23 11:08)