「浦和で有名な鰻屋」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)
志田 茂
志田 茂
(建築家)
小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「浦和で有名な鰻屋」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 昨日は休むことができましたので、午前中はゴルフの打ち放し場へ。

 アプローチのシャンク癖がなかなか治りません。
 まあまあのスコアでラウンドしていた時は、どうやっていたのかさえ思い出すことが出来ないでいます。
 止っているボールを打つ割には、奥が深いのがゴルフですね。

 ゴルフは行けても10回/年程度ですから、趣味とは言えないまでも体を動かすのは良いかもしれません。

 昼には久しぶりに、南浦和にある小島屋という鰻屋へ。
 到着すると、長蛇の列が出来ていました。写真は店の外観です。
 浦和は隠れた鰻の産地で、さいたま市の中心部に鰻屋は数多くあります。

 午後は浦和伊勢丹に買い物。夏用スラックスとスーパークールビズ用のシャツを買いました。
 私の場合は、何故か同じようなものばかり買ってしまう癖があるようす。
 買い物を済ませて、帰宅すると、「これって、同じだ!」といことも・・・(笑)。

 梅雨のジメジメした時期が続いていますが、皆様ご自愛願います。