はじめまして、子育て優先の小川です - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

小川 勇人
小川の家 代表取締役
長崎県
建築プロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

はじめまして、子育て優先の小川です

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅

本日から縁あってAll About  プロファイルメンバーの一人として

参加することになりました。どうぞよろしくお願いします。

これまでの活動などはプロフィールをご覧いただくとして

私の専門は、子育て世帯のうち

「子どもを豊かな心で健康に育てたい!」と願う家族の為に

全国どこでも収入に関わらず

「豊かな心で健康に暮らせる住まい」を実現することです。

現在17道府県、90家族の実績があり、

こうしてAll About プロファイルからお声をかけて頂いた次第です。

「Q&A」「商品・サービス」など、原則として私の実践知をベースに情報提供してきます。

ひとりでも多くの方の一助になれば幸いです。

 

このコラムに類似したコラム

物には心がある!? 齋藤 進一 - 建築家(2013/09/30 07:22)

プライベートパティオ 松永 隆文 - 建築家(2013/05/21 09:20)

テレビ東京「建物図鑑」【光を抱く家】 西島 正樹 - 建築家(2013/04/19 17:30)

クライアント様から頂いた手紙 ^_^ 浜田 肇一 - 工務店(2013/04/13 00:00)