「ピアノ教室クリニック~今日の処方箋~」好評です - 個人事業・SOHO - 専門家プロファイル

藤 拓弘
リーラムジカ 代表
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

尾崎 友俐
尾崎 友俐
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ピアノ教室クリニック~今日の処方箋~」好評です

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 個人事業・SOHO
生徒募集法

「ピアノ教室クリニック~今日の処方箋~」好評です

 

毎週土曜日にお届けしている、独自配信のメールマガジン「成功するピアノ教室」ですが、

おかげさまで全国のピアノ教室運営者様にお読みいただいています。

 

中でも好評なのが、教室運営でのお悩みを解決する

「ピアノ教室クリニック~今日の処方箋」

です。

 

読者の方からお寄せいただいた、教室運営でのちょっとした悩みや疑問について、

毎回私の見解を述べさせていただき、教室運営のヒントとしていただいております。

 

こちらのメールマガジンにご登録された方しかお読みいただけないコンテンツですので、

ぜひご登録してみてください。

 

メールマガジン、というと一時期のブームのおかげで、迷惑メールのようにお感じに

なられている方もいるかもしれませんが、それは昔の話です。

 

今は、読んでみて「これは必要ないな」と思ったら、すぐに配信解除できるように

なっておりますので、安心してご登録いただけます。

 

私の書籍も、もとはと言えばこのメールマガジンから生まれたもの。

いつも熱心にお読みいただいている、読者の先生方には心から感謝しております。

ありがとうございます。

 

ご登録は、「リーラムジカ ピアノ教室コンサルティング メールマガジンページ」から出来ます。

 

処方箋をご希望の方は、こちらのメールマガジンにご返信いただけたら届きます。

 

※画像は、某楽器店に並べていただいていた私の書籍です。 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

ピアノ教室のチラシ作成資料を無料で進呈中です 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2010/09/23 10:15)

ピアノ教室コンサルティング 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2010/09/25 14:17)

ヤマハミュージックスガナミ経堂店様でのセミナーが終了 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2010/12/06 06:25)

コンサルティングのご感想をいただきました 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2010/09/13 11:52)

書籍「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」を出版 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2010/06/03 21:52)