Letter Stand - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

株式会社スタンダードトレード 代表取締役 社長
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

 

スタンダードトレードで製作しているモノの中では

小さい方の部類に入る” Letter Stand ”

これは小さいながらも何かと便利で、
手紙やダイレクトメール、また、光熱費の請求等、
溜まりがちな郵便物をさっと挿んでしまっておけます。
 
それらは、テーブルの上に置いておくと、
どうしても乱雑な印象になってしまいますし、
結局、そのままだったりする場合もあります。

ほんの少しの間だけの収納場所として、
あるいは、手元でサッと見返せるようにしておきたいためには、
" Letter Stand " はとても便利です。 

材料は、家具製作時の端材を中心に利用して製作していますので、
ざまざまな木目が混在し、多種多様。

そのため、サイズが小さい割には家具らしく、
木目の入り交じった具合が豊かな表情をみせてくれます。

小物でありながら、しっかりとした家具でもあるように思えます。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(インテリアデザイナー)
株式会社スタンダードトレード 代表取締役 社長

結果として長く残るような家具をつくっていきたい

目黒区五本木にオリジナルの定番商品を販売するショップ、横浜には自社工場を構え、個人住宅用の特注家具を中心に、質のいい材料を選び、長く使えるようなシンプルで雰囲気のある家具を手がけています。また、店舗、事務所、住宅のリフォームも対応可能です。

カテゴリ 「定番商品」のコラム

椅子のデザイン(2011/03/18 20:03)

SIDE TABLE(2010/11/19 18:11)

MIRROR(2010/11/08 18:11)

Pendant lamp(2010/10/29 18:10)

Chair(2010/10/25 16:10)