訳ありですが 安さのブランディングも考える - 企業ブランド戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ブランド戦略・ネーミング

眞鍋 顕宏
眞鍋 顕宏
(コミックデザイナー)
中沢雅孝
中沢雅孝
(YouTube専門コンサルタント)
吉原 賢
吉原 賢
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

訳ありですが 安さのブランディングも考える

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ブランド戦略・ネーミング
  3. 企業ブランド戦略
広報・PR|マーケティングでPR

端っこグルメ。

傷もの。
訳あり。
型落ち。
工場直販。
産地直販。
倒産整理品。

値段が安ければ、いいってもんじゃない。
貧乏でもブライドあるわい!

ディスカウント
SALE
激安

の張り紙が街にあふれているから、目にとまらなくなりました。

「あそうなの、そう言う理由なんだ。だから安いんだ。じゃ、買おう」

安ければ安いなりのストーリー、楽しんでもらいましょう。

※パストラミサンドが大好きです。ハムは切り落としを狙って買ってます。大量のハムが使えますからね。

このコラムに類似したコラム

エグゼクティブプレゼンスが必要な人とは 丸山 ゆ利絵 - 経営者・エグゼクティブのコンサルタント(2015/01/27 11:23)

簡単なブランディンについて 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/01 15:21)

なぜ、中小企業ビジネスはソーシャルメディアと相性がいいのか? 第3回 清水 圭一 - IT経営コンサルタント(2014/04/03 07:00)

中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その6!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/31 09:00)

中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その5!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/27 09:00)