- 今井 英法
- マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
- 東京都
- 経営コンサルタント
対象:ブランド戦略・ネーミング
端っこグルメ。
傷もの。
訳あり。
型落ち。
工場直販。
産地直販。
倒産整理品。
値段が安ければ、いいってもんじゃない。
貧乏でもブライドあるわい!
ディスカウント
SALE
激安
の張り紙が街にあふれているから、目にとまらなくなりました。
「あそうなの、そう言う理由なんだ。だから安いんだ。じゃ、買おう」
安ければ安いなりのストーリー、楽しんでもらいましょう。
※パストラミサンドが大好きです。ハムは切り落としを狙って買ってます。大量のハムが使えますからね。
このコラムに類似したコラム
エグゼクティブプレゼンスが必要な人とは 丸山 ゆ利絵 - 経営者・エグゼクティブのコンサルタント(2015/01/27 11:23)
簡単なブランディンについて 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/01 15:21)
なぜ、中小企業ビジネスはソーシャルメディアと相性がいいのか? 第3回 清水 圭一 - IT経営コンサルタント(2014/04/03 07:00)
中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その6!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/31 09:00)
中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その5!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/27 09:00)