- 南 卓志
- (有)ノーブル ビュウクリエイション事業部 ブランドコンサルタント
- 愛知県
- ブランドコンサルタント
対象:ブランド戦略・ネーミング
- 清水 圭一
- (IT経営コンサルタント)
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
中小企業の皆様へ
ブランディングへの6つのヒント
最終その6をご紹介いたします。
ブランドを第5の経営資源として活かすには、
ブランドの存在価値を育てると共に、
顧客と信頼を築く物語が必要・・・
このコラムに類似したコラム
簡単なブランディンについて 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/01 15:21)
中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その3!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/19 09:00)
中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その2!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/10 09:00)
2-2 日本市場は縮小し、機能や性能だけでは生き残れない 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/10/13 18:22)
1. ブランドは企業と消費者との信頼関係から 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/08 17:48)