住まいづくりとリフォーム、みんなが聞いてみたいこと。 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

富樫 孝幸
有限会社 プラネット環境計画 代表 一級建築士
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住まいづくりとリフォーム、みんなが聞いてみたいこと。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
イベント

住まいづくりとリフォーム無料相談会」を開催します。

日時:8月14日(土)15日(日)

費用:無料

http://www.planet-abc.com/

 

たくさんの図面や模型を見たり、いろいろな事例を参考にしながら、

あなたに合った「理想の家」のヒントを知ってみたいと思いませんか?

 

今までこんな方が無料相談にいらっしゃいました。

・住宅展示場に行ってみたものの住宅メーカーでは満足できそうにない。

・建て替えなのか、リフォームなのか、判断基準がわからない。

・予算の中でおさまるのか、知りたい。

・敷地形状が悪いけど快適に住みたい。

・狭小敷地でも日当たりや風通しのいい家に住みたい。

・リフォームも大事だけど、耐震性も高くして快適に過ごしたい。

・建築予算のたて方がわからない。

・はじめての家づくり、信頼できるアドバイザーとともに創りたい。

・快適な家を1000万円台で作れる方法があったら知ってみたい。

 

http://www.planet-abc.com/

このコラムに類似したコラム

建築ジャーナルに掲載されました 西島 正樹 - 建築家(2020/05/27 15:49)

【スキップテラスの家】掲載されました 西島 正樹 - 建築家(2016/04/14 13:44)

家の2つの性質と幸せの形 3 志田 茂 - 建築家(2014/02/03 17:24)

建築写真のこと。 岩間 隆司 - 建築家(2013/06/19 15:34)

家とは幸せに生きるための道具です 志田 茂 - 建築家(2013/05/22 12:44)