- 中野 博
- 株式会社エコライフ研究所 代表取締役
- 埼玉県
- 経営コンサルタント
対象:ブランド戦略・ネーミング
発行して2年超え、読者1万人前後で推移している、中野博のメルマガ。
まぐまぐ から連絡があり、『殿堂入り!』したそうです、
エコをテーマにしてニッチな分野では ダントツです。
現在、読者の方は 1万人前後で推移しています。
やはり、継続は力なり! ですね。
今後、エコビジネスに参入を考えている方は、この機会にいかがでしょうか?
無料ですし。
殿堂入りした 環境ジャーナリスト公式メルマガ@エコリッチマラソン
→ http://www.mag2.com/m/0000259894.html
殿堂入りした 環境ジャーナリスト公式メルマガ@エコリッチマラソン
→ http://www.mag2.com/m/0000259894.html
このコラムに類似したコラム
1-2.消費者は気まぐれか?熱烈なファンか? 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/21 14:00)
なぜ、中小企業ビジネスはソーシャルメディアと相性がいいのか? 第6回 清水 圭一 - IT経営コンサルタント(2014/04/07 07:00)
なぜ、中小企業ビジネスはソーシャルメディアと相性がいいのか? 第5回 清水 圭一 - IT経営コンサルタント(2014/04/05 07:00)
なぜ、中小企業ビジネスはソーシャルメディアと相性がいいのか? 第2回 清水 圭一 - IT経営コンサルタント(2014/04/03 07:00)
ご縁と感謝のお裾分け★レポート(2013年_中秋号) 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2013/09/02 00:09)