Voices! エマジェネティックス体験セミナー - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

中村 泰彦
有限会社ワイ・エー・エス 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Voices! エマジェネティックス体験セミナー

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般
エマジェネティックス

先日の 「エマジェネティックス体験セミナー 脳科学で自分を知るヒント」 のアンケートからの声です


※ 脳のクセの出方が良く分かり、興味深かった


※ とても楽しく勉強することができた。 EGのセミナーやプロファイルに興味があります。


※ 人を好き嫌いではなく、タイプで判断できるようになると対人関係は良好になると感じた。


※ 特性の違いを知ることは生産性の向上であり、武器にもなるように思います。


※ 分かりやすい説明でとても楽しく学ぶことができました。


※ 時間が経つのがとても速く感じられました。


※ 非常に面白いセミナーで機会があれば社員教育などに取り入れられたら面白いと思います。


※ 「納得!」と思えることが沢山ありました。エマジェネティックスの本を読んでみたいと思います。


金曜日の夜という楽しい時間を学びに割いて頂ける皆さんに感謝!


「楽しく学ぶ」というエマジェネティックスのスタイルもご好評を頂けたようで本当に嬉しいですね。


もし、エマジェネティックスにご興味がございましたら、是非お問い合わせを頂ければ幸いです


ありがとうございました

このコラムに類似したコラム

新人店長は「うちの店」というスタッフを「うちのブランド」と言えるようにしよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/04/08 06:49)

新人店長は「自分も会社の構成員」だと言う自覚を持とう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/03/22 05:56)

結果を出し続ける組織とは? 黒澤 森仁 - 組織と仕組みをつくる専門家(2014/03/25 08:00)

プロジェクトの段取りにどれだけ時間をかけますか? 黒澤 森仁 - 組織と仕組みをつくる専門家(2014/03/24 06:00)

新人店長は「店長と副店長の役割」を明確にしよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/03/18 06:35)