リニューアルお疲れさまでした - システム開発・導入全般 - 専門家プロファイル

竹波 哲司
株式会社バンブーウエイブ 代表取締役
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:システム開発・導入

清水 圭一
清水 圭一
(IT経営コンサルタント)
井上 みやび子
井上 みやび子
(Webエンジニア)
清水 圭一
清水 圭一
(IT経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

リニューアルお疲れさまでした

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. システム開発・導入
  3. システム開発・導入全般
日記

無事リニューアルできたようですね。おめでとうございます。

すでに稼働しているサービスから移行することのほうが、まっさらなサービスを導入するよりも格段に難易度が高かったのではと思います。予算によっては、設備リソースも使いまわすことになるでしょうから、事前に完全な総合テストまでは行えず、ぶっつけ本番的な部分もあったのかもしれませんね。システム担当の方にとっては非常にやりづらいところだったかと想像できます。

新サービスになって、商品の販売もできるようになったとのことですので、弊社でも何かご提案できるサービスがないか検討してみたいと思います。

このコラムに類似したコラム

システムは身の丈に合ったもので選びましょう 冨山 陽平 - 経営コンサルタント(2010/06/28 13:12)

SAPやERPは、今後どうなる? 田中 紳詞 - 経営コンサルタント/ITコンサルタント(2014/03/30 00:00)

SAPのテンプレート導入について その2 ユーザ側のメリット・デメリット 田中 紳詞 - 経営コンサルタント/ITコンサルタント(2013/12/29 15:12)

SAPの具体的な導入効果 田中 紳詞 - 経営コンサルタント/ITコンサルタント(2013/09/12 06:54)