- 越智 昌彦
- 株式会社ひらく 代表取締役
- 研修講師
対象:人材育成
謎を作れ
<人は謎に惹かれる>
〜営業必勝解説〜
営業での会話の中で、どこか一つ謎めいた所を残せ。
何でも良い。
あの知識がどこから来るのか?とかでも良い。
相手に印象を残す一つである。
感謝
このコラムに類似したコラム
営業担当者としての第一印象の重み 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2015/06/19 11:25)
営16 勝利の法則16 越智 昌彦 - 研修講師(2010/05/27 18:10)
基本は大きく変わらない 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2020/06/10 10:21)
営業力強化 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2018/02/19 10:35)
ちょっとしたことの積み重ね 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2017/01/19 07:51)