ひとりで起きて朝食に向かいます。
廊下で全員とすれ違うじゃないですか。
あ!!!!
いただいた予定表がいつしか更新され、朝食が前倒しになっていました。
すごく気まずかったです。
これがいじわるなら大騒ぎですが
なぜ私の手持ちと本当の予定がずれたかは今もって謎です。
いじわるじゃなくてよかった・・・。
このコラムの執筆専門家
- 藤田 潮
- (パーソナルコーチ)
- and Cs 代表
「傾聴力」が高まった職場では、組織の実力が劇的に変わります
「正しく聴ける力=傾聴力」を高めることにより、コミュニケーション能力が向上し、人間関係において、望ましい関係を構築することができます。コーチングの手法を用いた「人を伸ばす」研修により、個人の成長と企業の成長を支援しています。
「【研修で何が起こったか】」のコラム
ビリッ(2009/12/25 00:12)
60分が15分(2009/10/12 00:10)
資料が届かない!(2009/10/04 00:10)