知らないということは、それだけで非常にリスクです! - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

株式会社アドキャスト 代表取締役
不動産コンサルタント
03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

知らないということは、それだけで非常にリスクです!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

 ≪アドキャスト presents! 2009年秋特別企画★≫



最近、テレビでマイホーム購入の特集ってよく見かけますよね。

・こうやったら、うまく値引き交渉できるとか
・住宅ローンは、こう借りれば得するだとか


不動産関連の番組を放送すると視聴率が取れるみたいなのですが、
専門家から言わせると、ハッキリ言ってなっていません! ナンセンスです!


だから、不動産現場の最前線で活躍している専門家が
マイホームを安心して購入するための情報をそっとご紹介いたします。

 ・プロはここを見ている、物件のチェックポイント
 ・特例を十二分に生かした資金計画
 ・契約する前に知っておきたい必須知識
 ・エコ住宅を建てて補助金をGET
 ・販売図面でわかる、物件の落とし穴
 ・300万円得する住宅ローンの組み方




これだけ盛りだくさんの内容が詰まって、セミナー受講費は



  なんと、、、、、、





詳しくは、コチラ ⇒ 知らないということは、それだけで非常にリスクなのです!



  『土地探しの常識・非常識 もっと上手な探し方教えます』
  
  『FPが教える300万円得する住宅ローンの組み方』




ファイナンシャルプランナーが、不況を生かした賢い住宅購入術を
伝授いたします。
(席に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
 何卒、ご了承ください。)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(不動産コンサルタント)
株式会社アドキャスト 代表取締役

将来必要なお金を把握せずに、家を買うのって怖くないですか?

売ってしまえば終わり・・・になりがちな不動産業界の現状に疑問を抱き、不動産購入には欠かせないお金の勉強をスタート。FP資格を取得。住宅購入に向けての資金計画、購入後の人生設計までトータルにサポートする「一生涯のパートナー」を目指しています。

03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。