ダイレクトメールの作り方7 - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

水内 終一也
合資会社アクタリスト 
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

尾島 弘一
尾島 弘一
(経営コンサルタント)
水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
水内 終一也
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダイレクトメールの作り方7

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業戦略・販売計画
ダイレクトメール ダイレクトメールの作り方

ダイレクトメールの作り方7 手書きする。



ダイレクトメールの宛名を手書きします。できれは全文、手書きです。

「へ? そんな面倒なことはできない!」と思いますよね。

やればできます。


もし仮にダイレクトメールが全て手書きだったとしたら?


ものすごいインパクトになります。


私のコンサルティングを受けていただいた方や、弊社にダイレクトメールの発送代行をご依頼いただいた方へのサービスとして、この手書きによるダイレクトメールのお手伝いをしていません。


・・・とはいっても、私が手書きするわけではありません。


クライアントの方の文字のクセを真似た字体(フォント)を作って、使用します。



■マーケティング・コンサルタント 水内終一也
 「ことば」の力が売上を上げる! 想像力喚起と感情訴求が重要!

■「名簿のクリーニング」
 ダイレクトメールの未着を送付前に電話番号から調査して判明させます!

■ダイレクトメール代行
 代行ご依頼の場合は、上記「名簿のクリーニング」が無料になります!