「週刊SPA!」5/18号に記事掲載されました! - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

野城 郁朗
野城 郁朗
(不動産コンサルタント)
楯岡 悟朗
楯岡 悟朗
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2021年06月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「週刊SPA!」5/18号に記事掲載されました!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

「週刊SPA!」5/18号に記事掲載

 

扶桑社さまの「週刊SPA!」5/18号に記事掲載されました。

「0円物件の買い方」についてコメントを記載しております。

 

 

コロナ禍で移住を検討している方も多いのですが、移住先を探す際に0円や1円物件というものを買ってリフォームして住むという選択肢があります。

空き家対策の1つとしては有効な手段ではありますが、実施に住むということを考えると買い手の価値観次第と言えます。

 

ブームだからといって安易に買うとババを引く可能性もあり、定住という場合には難しい面もあります。

加齢とともに車の移動ができない、

病院が遠い、

買い物が不便、

など、

購入時では簡単にできたことが年齢とともにできなくなります。

 

そういった面をどう考えるか、

買い手には熟慮が必要でしょう。

 

■アネシスプランニング株式会社

寺岡 孝

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co,jp

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

その他サービス 戸建て住宅内覧会同行サポート

契約前の内覧会にも同行いたします!

料金
50,000円

内覧会にはいろいろなチェックポイントがあります。

そうしたポイントをお客さまと同行することで販売業者へのけん制ができます。

契約前の段階での内覧会同行はたいへん効果的です。

戸建て住宅内覧会同行サポート

このコラムに類似したコラム

家は「売る」「貸す」どっちが得?オススメの選択肢を紹介! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2021/06/01 13:00)

不動産売却サイトの「イエウール」に記事監修しました! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2021/06/01 12:00)

マンションvs.戸建て、コロナ時代の住まいはどっち? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2020/09/09 13:00)

コロナショックで不動産価格はどうなるのか?? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2020/08/11 12:00)