不動産投資の曲がり角で、どうする? - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不動産投資の曲がり角で、どうする?

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般

「不動産投資の曲がり角で、どうする?」

■新刊の発売のお知らせ

8月28日(金)に新刊の「不動産投資の曲がり角で、どうする?」が発売されます。

コロナ禍の影響がどれだけ不動産投資に打撃を与えるのか、不透明な時代の先には何が起こるのか?

 まさに、不動産投資は曲がり角に差し掛かっています。

詳しくはこちらから

 

■お問い合わせはこちら

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co,jp

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 不動産投資に関するお悩み個別相談

投資マンションの契約・解約などのお悩みを個別に解決します!

料金
15,000円

これから不動産の投資物件を契約をしようと思っているが、その内容が不安な方、
不動産投資のサポートをしてほしいという方、
既に契約をしてしまったが、思ったほど儲からず問題が起きてお悩みになっている方、
など、
建築・不動産業界25年以上の経験からアドバイスいたします!

不動産投資に関するお悩み個別相談

このコラムに類似したコラム

不動産投資で将来のお金の不安は解消できません! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/01/24 10:00)

不動産投資は金融商品ではない?! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2021/05/20 10:00)

【大阪圏エリア・出張相談可】不動産投資に関する出張個別相談 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2021/03/23 10:00)

コロナ禍で不動産投資は厳しい局面?? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2020/12/26 12:00)