ママのイライラ消去☆自分だけの美容タイムを作って綺麗になりましょうー! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ママのイライラ消去☆自分だけの美容タイムを作って綺麗になりましょうー!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
家でリフトアップ小顔の若見えになれる7∞STICKセットがお安くなってる自宅美容応援キャンペーン中です☆【→家で最強美容★7∞STICKの詳細へ】※在庫が少なくなりましたので追加しております。★★★★★★★★★★★シングルマザーのNANA家ではイライラ生活はほぼありませんが(笑)、ここのところ娘達と家中の模様替えに精を出していますよ☆ベッドをこっちの部屋からあっちの部屋へと分解して移動させたり、いる服いらない服の大整理をしたり、美麗の昔のアイドル時代SUPER☆GiRLS時代のグッズのしまう場所を変えたりそこに大好きなコナングッズを並べ立てる計画で頑張る美麗だったり☆我が家はそんな感じでなんだか体も良く動かして良い感じですね明日は、美麗と一緒に私のベッドの位置をガラリと変える計画。さぁ、こんなそんなで自宅にいる時間が増えて、家族みんなでのんびりとこの時を楽しむようにされている方もきっと多いんじゃないかなと思います。でも反対に、夫婦喧嘩が増えたり、コロナ離婚なども増えているなんてニュースも結構ありますよね。ご主人の在宅ワークやズーム飲みなどが増えて奥さんの方がイライラしたり、一日中の子育てで疲れてイライラしたり、家事をこなしながらも家から出れずにストレス発散できないでいる女性も少しずつ増えているかと思います。そんな時こそ、自分で自分を綺麗にできる【自宅で美容】が救世主となりますよ美顔器当てたり、顔のマッサージしたりパックしたり、ネイルしたり、、何をしていいか分からないーどうせならこのシワ、このたるみを改善したい、小顔になってフェイスラインをシャキーンとさせたいという人には、私 NANAが実践してるすっごい顔の筋トレ、顔筋NANAマジックメソッドがおすすめですよ☆※顔筋マジックとは、顔筋NANAマジックメソッド。今までにない顔の筋トレマッサージ法。エステや美容皮膚科に行きにくい今だからこそ?家にいながらにしてご自分の手で綺麗になれるテクニックを知っていると何よりも心強いですし、元気になってテンション続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』