19歳の末娘にほうれい線が出現?ママの顔の筋トレメソッドで消えたー? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

19歳の末娘にほうれい線が出現?ママの顔の筋トレメソッドで消えたー?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
昨夜は、娘達に10分間ダンスを踊らされた後に末娘が今度は千の光のミストとジェルを持って私のベッドにやってきました。つい数日前に、末娘が19歳の若さでも「最近、ほうれい線が出てきたの〜」と鏡を見ながら嘆いていたんですよね。まだあるかないか分からないくらいのほうれい線、「ママなら簡単に消せるよ(ニヤリ)」と言ったら、「痛いんだもん、ママのマッサージ」って言ってたのですが、心の中では「絶対、いつか頼んでくるって!」なんてね、思ってたんです。そして昨夜ついにママのベッドにミストとジェルを持ってやって来ました☆末娘「ママの顔のマッサージしてー」私「はい!ここ寝て!」とポンポンとベッド を叩いて仰向けに末娘を寝かせて耳、首、鎖骨の基本のマッサージ、顎のライン頬のライン鼻筋と眉眉間とこめかみとおでこ、あとは細かいテクニックを必要なところにあれこれ。10代でもめちゃくちゃ痛がってましたよかなり つまりまくり。そして頬のほうれい線の原因である塊(しこり)がやっぱりありましたね。それが原因で折れ線がついちゃう。若くてもあるんですよー?硬いところ。顔筋マジックのメソッドをやった後にはお顔すっきり小顔になって頬もリフトアップしていました。ほうれい線も消えてたっぽい。夜遅かったので写真も撮ってなかったので撮っておけばよかったーと今朝になって思ったり。ほうれい線の原因となる硬い部分は1回じゃとれないからしばらくやってあげるしかないですね。強めの顔の筋トレ顔筋マジック!若いうちはまだ皮膚に張りがあるからいいけど、これで歳とって皮膚がたるんできたら確実にほうれい線が目立つようになります。若いうちからの予防も大切ですよね。いやぁーそれにしてもよく最後まで私の洗続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』