ようやく治りました - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ようやく治りました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

(専門家プロファイルからはこちらから←)

 

GWあたりから痛み始めた腰ですが、ようやく痛みが引いてきました。

腰を曲げると激痛が走っていたので、クルマの運転も控え、デスクワークも時間を区切っては休憩する始末でした。。

毎年、腰を痛める時期はありましたが、ここまで長引いたのは初めてでした。

整形外科では骨に異常がないので痛み止め薬と湿布処方でしたが、接骨院では脊椎の状態や付随する筋肉のこわばりなども把握してくれたので、今度痛くなったら早めに接骨院へ通います♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

佐賀県 佐賀市へ(2019/06/19 00:06)

執筆情報解禁 その1(2019/06/17 00:06)

2019父の日(2019/06/16 15:06)