子供からのクラウドファンディング支援 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

橘 凛保
社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師
東京都
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供からのクラウドファンディング支援

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
講習

嬉しいことがありました。
次世代チームメンバーのTKくんが無記名で千円を支援してくれていました。

コメントと写真(掲載OK)を送ってくれました。

大人は3千円以上に送る〈地上クルーの認定証〉ですが、
お小遣いからの千円の価値を慮り、認定証を送らせていただきました。
大人の皆様には3千円以上なのにすみません。
お恕(ゆる)しくださいませ。

そして、ありがとう!KTくん。

KTくんの想いと未来、そしてワクワクも乗せて打ち上げることを約束します!!

以下はTKくんのコメントです。

「2020年1月、カンナの花は宇宙に旅立つことになりました。僕たちの代わりに宇宙から地球を見て帰還したカンナを地球で咲かせリレーすることになったのです。
そこで僕も、ミッションのための打ち上げ費用の支援金として、お小遣いを寄付し、「カンナ子ども平和宇宙ミッション地上クルー」に認定して頂きました。
もっとこのプロジェクトを多くの人に知ってもらって、宇宙から帰還したカンナが世界樹に広まるように、僕も周りのみんなに働きかけていきたいと思います。」

後許可をいただいて、クラウドファンディングサイトの「活動報告」の欄に掲載しました。

お母様から

「以前から、クラウドファンディングが著名なサイトであることはKも認識しており、掲載して頂いたことも喜んでおります。]



本当に嬉しいですね。
実はこの彼は、5年生の時、カンナ・プロジェクトを調べてくれて、
カンナリレーを繋いでくれて、
6年生では学校のスピーチコンテストでカンナ・プロジェクトをテーマにしてくれて、
校内代表に選ばれ、地区大会最終まで上り詰めました。

そんな彼が今度は宇宙へのコメントと支援金を届けてくれました。
本当に嬉しいですね。

 

 

無料から240万円になった時、子供達から言われました。
「カンナはあきらめないをくれた花です!先生、諦めないで下さい!」
その言葉に、ある決意をしました。
クラウドファンディングも始めました。
ぜひお読みくださることを望みます。

https://japangiving.jp/campaigns/33980/