夫が恋焦がれる妻になる枠取り大作戦で夫婦円満【8】自分で決める - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2018年12月12日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫が恋焦がれる妻になる枠取り大作戦で夫婦円満【8】自分で決める

- good

妻恐怖症 帰宅恐怖症

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


ハッキリさせたい気持ちって誰でもありますよね。

白黒つけて何か良いことがありましたか?

竹を割ったような性格が、夫を帰宅恐怖症に追い込むようです。


■ 幸せを邪魔するあなたの枠を探せ!

◇ 次の「しなければならない、すべき枠」が多い妻の夫が妻恐怖症に罹り易いです。

  1. 人のためになる私でいるべき、できなければダメ
  2. 人から頼まれたら受けるべき。断ってはダメ
  3. 世の中から認められるべき。認められなくてはダメ
  4. 世の常識通りに生きるべき。常識から外れてはダメ
  5. しっかりするべき。しなくってはダメ
  6. 世の中の流れについていくべき.遅れてはダメ
    【6-1】 【6-2】 【6-3】 【6-4】
  7. 努力すべき、頑張るべき、人は向上すべき
  8. 白黒はっきりと明らかにすべき。決着をつけるべき


枠8】「白黒はっきりと明らかにすべき.決着をつけるべき」の外し方

1】 あなたが全てを冷静に決める

白黒はっきりさせたいのはあなたです。

だとしたらあなただけ、はっきりすればいいのです。


夫の態度に惑わされずに、あなたがどうしたいか決めましょう。

決められないのなら「先送り」を決めましょう。


先送りを決めたら、「私は幸せになる」と決めましょう。

すると今の夫婦関係を、あなたは冷静に判断できます。


2】 白黒はっきりさせて何か得ある?

人は「白黒はっきりとさせたい」と望むものです。

白黒させて、今後何か得することありますか?



「蛇の生殺しはイヤ」と感じるのは、未来を信じられないから。

未来はご自分で創るもの。

生殺しの状態でのあなたの行動が、未来を創ります。


“幸せにつながる結果”を得ると決めましょう。

すると、あなたの望んでいる方向が夫婦恋愛と判るはずです。


3】本当に白黒つけるべきことはあなたの中にある。

男が論理的に話を進めようとしたとき、切れる女がいます。

負け犬の遠吠えと思える“言葉”を投げつける女もいます。


そんな行為に、男は「別れると決めてよかった」と思うだけ。



それよりも、あなたの中で決めることがあるはずです。

「絶対に、この男が追いたくなる女になる。だから助言を受ける」

「意地より、私は結果を取る。だから夫に頭を下げる」などなど。


望む結果を手にすると決めると、未来はそのように動きます。



帰宅恐怖症の場合、白黒させるよりも冷静に状況を判断し、

「願い(夫に愛されること)を叶える」と決めることです。 

ぜひ、お試しください。



夫婦円満になりたい人の体験はこちら


幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

中村はるみHP相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

・中村はるみHP 夫婦恋愛再燃のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「妻恐怖症」のコラム

このコラムに類似したコラム

妻が怖い夫へ、夫婦喧嘩で夫婦円満になる3つの聞き方 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント(2018/10/06 18:03)

妻が怖い夫へ、妻の口撃をとめる4つセリフその1 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント(2018/10/06 16:55)

妻が怖い夫へ、簡単に夫の意見が通る2つのセリフと型 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント(2018/10/04 08:01)

妻が怖い夫は、すべて自分のせいにしない! 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント(2018/10/01 13:38)

妻恐怖症の夫へ、妻は結婚向きの女性と信じる3つの効果その2 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント(2018/09/28 07:34)