力を出せる形は女子力下がり⤵︎出せない形は女子力上がる⤴︎ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

力を出せる形は女子力下がり⤵︎出せない形は女子力上がる⤴︎

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

手のひらを自分の方に向け小指から腕をひねっていくと腕が強力な盾になります。
その反対に手首を返すと力が出なくなります。
腕相撲でもそうですよね。
手首返しちゃったら力が出ませんよね。

女性らしい振る舞いにおいては手の甲を人に向けるのは控えたほうが良いです。
その理由は男らしいから。

反対に手の甲を人に見せず手首を返すと女子力がアップします。

写真を撮るときなども手首を返してポーズを取ると女子力上がりますよ^ ^
物を取るときも手首を返して手を伸ばしたほうが女子力高いです✨

そうか!
女子は力強いとダメってことですね(笑)
いつでも助けてもらえる女子はパワフルでなくても良いのですね。

う〜ん
私は女子力はもちろん上げたいですが
力を出す方法も知っているほうがいいです。
いざというときは力が発揮できる。
そんな女子がいいな。



腕相撲
結構
強いです(笑)





■YURUKU®のセミナーについてどんなセミナーがあるの?何から受講するの?http://ameblo.jp/bjwalking/entry-12247970511.html

メルマガ読者登録『それぞれのYURUKU®』YURUKU®考案者Norikoと公認インストラクターたちがカッコつけずに ありのままに書いたリレー メールマガジンです。https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128


【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。