子供の頃の足に 戻っていってる - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供の頃の足に 戻っていってる

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。


足指を開いている写真を昨日Facebookにアップしたら
足にお詳しい先生に「こんなに足指開く人そんなにいない」とのコメントを
またシューフィッターの先生には「今までで もっとも広いですね」とのコメントを頂きました。

2015年12月に撮影した足指開きの写真と比較してみました。
おー(^o^)本当だ!進化してる!
YURUKU®の呼吸と歩行以外何にもしていないのにね!
進化が止まらないよー!

私は 子供の頃外遊びが大好きで真っ黒に日焼けした男の子みたいな女の子でした。
息して歩いて笑って身体を整えられるようになってから
その頃の足に戻っていっています。
50代でそんなことがあるなんて自分で叶えておきながら不思議で仕方ないです。

真っ直ぐ脚も進化してますよー!51歳の時の脚より53歳の今の脚のほうが真っ直ぐ。だから足指の開きも違うのよね!

もう 今の私には理論武装は通用しません。
論じている方がご自身で証明しておられていない限り
もっともらしいお話でも信じません。

これからも自分に正直に身体の声を素直に聞いて
YURUKU®を信じてくださる方々に証明できる人でありたいです。




■YURUKU®のセミナーについてどんなセミナーがあるの?何から受講するの?http://ameblo.jp/bjwalking/entry-12247970511.html

メルマガ読者登録『それぞれのYURUKU®』YURUKU®考案者Norikoと公認インストラクターたちがカッコつけずに ありのままに書いたリレー メールマガジンです。https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128


【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。