六本木界隈で - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
笠井 奈津子
(料理講師)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

六本木界隈で

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
庭木がアートしている❣️
ここは
どこでしょう❓


わかった人〜(≧∀≦)

では

ここまで写したらわかりますか❓
そう❗️

正解は、新国立美術館 です

でも
こちらが目的ではなくて
(休館でしたし( ̄∇ ̄)

今月のレッスン時に皆様にお出しするお茶を求め


新国立美術館 向かい側にある

ウィーンの紅茶商
「デンメアティーハウス」日本代理店へ
行ってまいりました    ウィーン ザッハーホテル御用達のザッハーブレンド紅茶を作っているのがこのデンメアティーハウス   まだホームページにも発表前の新作ブレンドを求めて   バニラフレーバーの青茶(烏龍茶)を購入してまいりました❣️  あまりの珍しさと 意外なウーロンのバニラフレーバーに やられました!  是非皆様にご紹介したいの烏龍茶なのに自然のバニラ風味不思議なお茶を頂きましょう♪   烏龍茶が苦手な方にはシシィのパッケージが可愛いフルーツブレンドティーのご用意もあります♪ 
どちらも今月の応用クラスのお菓子にぴったりでしょう❣️ アンドもう一つご用意がありました❗️ 花粉の時期ガツンとミントが香るスッキリ気持ちよくなるお茶もご用意しております♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 電子版が今ならお得!コチラ→    Kindle版★   大型本↓『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
お教室の紹介はこちら
『予約の取れない自宅教室』↓ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。