事業用ブログと広告 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

事業用ブログと広告

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

(専門家プロファルからはこちらから←)

 

内容は自分のプライベートな記事が多いですが、形態は事業用ブログですので、広告を外してから数か月が経ちました。

 

 

 

今までは記事の内容に合った広告が出たため、福祉の事を書けば福祉施設の広告、建築の事を書けば知らない設計事務所や施工業者の広告が記事の下にアップされ不快でした。

 

 

過去記事を調べると、このような仕様になったのは2013年頃からのようですね。

ブログ運営上、広告収入があって無料使用ができる仕組みですが、広告外しで対価を支払うと、本来のオフィシャルブログ的な使い方が出来ますね(^^)

 


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)