【セミナー後記】「少額短期保険」&「富裕層向けの生命保険」…そして、特急りょうもう号 - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【セミナー後記】「少額短期保険」&「富裕層向けの生命保険」…そして、特急りょうもう号

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険

今日は、ビジネス教育出版社様の主催で、2本のFP継続セミナーの講師を勤めました。

『ニッチ市場の開拓!少額短期保険の役割と種類』

『FPアドバイスに必須! 富裕層の生命保険商品の活かし方』

どちらも、ご好評を頂きました。

 

その後は、半蔵門駅の近くで、望年会を軽く1時間ほど。

 

そして、半蔵門駅から半蔵門線に乗り、北千住駅で

東武の特急「りょうもう」号に乗り込みました。

↑は、りょうもう号の車内の写真です。

ふかふかのシートは新しく、リクライニングも快適です。

が、どこか、クラシカルな雰囲気が漂っています。

お手洗いも和式でしたし。

 

あ、わずかな時間の望年会でしたが、結構、飲んだので、

車内にお手洗いが付いていて助かりました。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「生命保険」のコラム

人間ドック後記(2017/08/16 23:08)