東京にてDVRTコースを受講してきました。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
田中 宏明
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京にてDVRTコースを受講してきました。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは。
先週の土曜日夜に東京入り、日曜日の夜に帰札。
東京滞在21時間と弾丸ツアー。
今回の目的はこちら








アルティメイトサンドバックという中に砂が入ったツールを使ってのトレーニングコースを受講させて頂きました。
通常のウエイトトレーニングと違い、中の重さが流動的なこと、持ち位置が色々と変えられることで、サンドバック自体の形が変わることで様々なバリエーションを展開出来ます。
ただ、個々の筋をトレーニングしたり大きくするのではなく、「動き」を鍛えながら体を強くすることが出来る優れものです♪
ゴツゴツしたウエイトツールを持ちたくないという女性の方でもボストンバッグのような形をしたアルティメイトサンドバックなら抵抗感も少ないのではないでしょうか?
1月のアリゾナで受けたDVRT開発者のジョシュヘンキン氏の哲学や開発経緯が興味深く
ずっと受けたかったセミナーだったので今回タイミングがあって良かったです。
筆記試験は合格しましたが、これから実技試験に向けて練習を重ねます

早速練習!と、言いたいところですが、ただいま東京。
明日からまた新たな学びが控えています。
DVRTコースの講師を務められた谷佳織さん、Taizoさん、Travisさん共に学んだ受講生の皆さま
本当にありがとうございました!

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。