迷うよね。どうすりゃいいの? - ビジネススキル研修全般 - 専門家プロファイル

株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

迷うよね。どうすりゃいいの?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. ビジネススキル研修全般
プロとして生きる! キャリアを磨こう
夏が過ぎようとしています。

という季節の移り変わりに、ホッとしています。

とにかく、暑いのは苦手です。

で、この苦手な理由は何だろう・・・と改めて考えてみて、

一つ、思い当たることは、暑い=だるい、気分が乗らない

という、フレームができていることです。

代謝UPの努力が、気分を下げる。

人間の生き方って、一事が万事、こういうことなんですね。


なぁ~んて、哲学的にお昼を過ごしています。


9月も半分。一年の残りあと3ヵ月と2週間。

なんて感じたのなら。


今日もとにかく行動しましょう!


歩けば何かに当たります。


走れば、何かを感じることができるでしょう。


午後も、ご機嫌整えて。

良き時間が過ぎますように。




10月から、月に1度。

1回限定6名様をお迎えして、


書籍「7つの習慣」を使った読書会を開催します!!


全世界147か国で3000万部、日本でも200万以上の人に影響を与えた

書籍『完訳 7つの習慣 人格主義の回復』 をテキストにして学び、

そして実践するための読書会ワークショップです。

大事なところは、この「実践」する!!ということなのです。

計画をすることはうまくても、

それで満足しちゃうと、実践できないんです。

今年は、春から梅雨にかけて。


自分磨きのために。皆さんの応援をより確実にするために。


「7つの習慣®実践会」ファシリテーター養成講座を受け、ブラッシュアップして。


一般社団法人7つの習慣アカデミー協会から認定していただくことができました!!


真に望む人生を過ごすために「人格」を磨く。

自己成長と、自分を活かした人生を歩む実感が得られるよう、

お互いの人生を見守る仲間と一緒に楽しく読書し、

実践を支え合いましょう。一人ではできなかったことが、仲間と一緒ならできる。

そんな実践会を目指しています。

詳しいことは、メールでお尋ねくださいね。


kazumi*office-with.com
(*を@マークに置き換えてくださいね)






ペンタス:花言葉は「希望がかなう」「願い事」
一般社団法人 日本キャリア・コーチ連盟の思いを伝える
理念フラワーです

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(研修講師)
株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役

実践型研修で、結果が即・行動に現れます

ビジネススキルに不可欠なコミュニケーション力。ますます重要な「聴く力」「話す力」「論理的に考える力」を高める研修はじめ、企業研修の内製化のコンサルティング、人事政策のアドバイスなど、人事に関する総合的なご支援をしています。

カテゴリ 「プロとして生きる! キャリアを磨こう」のコラム

どっちが辛い?(2017/11/11 09:11)

難しいね~!!(2017/09/26 14:09)