あ〜私 絶対 去年より脚のライン良くなってる - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あ〜私 絶対 去年より脚のライン良くなってる

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。

自画自賛 投稿です。

美脚にかなりのこだわりのある私です。
それも機能的な美脚。
身体を楽にすることで得ることができる美脚です。
YURUKUの進化とともに私自身もどんどん変わってきています。

インストラクターたちに「Noriko先生会うたびに変わってる」と 言われてます。
うんそれはあるかも。

今日撮ったスナップです。
去年より絶対 脚のラインが良くなってると感じてます。つま先まで揃えてベタベタに立つのって
脚の形がモロに出ますがあえて やります。


下の写真はちょうど一年前51歳の時の写真斜め向いてるからわからないですね(笑)

何してんだ~去年の私~(^^;;
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。