【セミナー後記】がん患者の公的な支援と神奈川県のがん対策の取組み - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)
大泉 稔
(研究員)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【セミナー後記】がん患者の公的な支援と神奈川県のがん対策の取組み

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険

去る5月21日、横浜は神奈川県民センターで、FP継続セミナー
『がん患者の公的な支援と神奈川県のがん対策の取組み』を行いました。

横浜でのFP継続セミナーは、私としては初の試みになりました。

受講料が2,000円という低価格もあってか、16名ものご参加を頂きました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

また、今回のタイトルも、私にとっては「初もの」でした。
特に『…神奈川県のがん対策の取り組み』という地域に密着した内容でしたので。
講師経験が豊富だと思っている私にとって
「初…」の連続は緊張の連続でもありました。

ちなみに、学生時代の同級生に、セミナーのお手伝いをお願いしました。
一度は、観て欲しいと思っていたので。

ご協力を頂いた関係者の皆さま、ありがとうございました。


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「生命保険」のコラム