【FP継続セミナー】21日、横浜にて、2,000円で3単位取れます! - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

山本 俊成
山本 俊成
(ファイナンシャルプランナー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)
大泉 稔
(研究員)

閲覧数順 2017年08月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【FP継続セミナー】21日、横浜にて、2,000円で3単位取れます!

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険

5月21日、横浜でFP継続セミナーを行います!
タイトルは『がん患者の公的な支援と神奈川県のがん対策の取組み』です。

横浜でのFP継続セミナーは初めての試みです。
私は、最近、横浜在住のお客様が増えてきましたので、
何とはなしに、横浜に親近感を持つようになりました。
そこで、今回の開催の運びとなりました。

なお、FP資格をお持ちでは無い、一般の方のご参加も、もちろん、大歓迎です!!

タイトル…がん患者の公的な支援と神奈川県のがん対策の取組み
日 時…5月21日(土) 10:00~13:00
会 場…かながわ県民センター 3階 302  横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2
     (会場の地図は、こちらをクリックしてください)。
アクセス…JR・東急・京急 各横浜駅「西口」、「きた西口」から徒歩5分ほど
市営地下鉄 「横浜駅」地下鉄出口8から、地下街をとおり「中央モール」を左折し
           「北6」出口を出て、徒歩およそ2分
講 師…大泉 稔
受講料…2,000円
単 位…3単位 ライフプランニング
概 要  
がんに罹った場合に利用することができる社会保障等についての整理を通して、FPの各分野をおさらいします。あわせて地元・神奈川県のがん対策の取り組みについてもご紹介します。
1.神奈川県のがん対策  2.社会保障制度  3.NPO法人による支援など

お申込みは講師の事務所まで…こちらをクリックしてください。
(お申込みを頂いた方の個人情報は厳正に取扱います)。



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「生命保険」のコラム

人間ドック後記(2017/08/16 23:08)