心が踊ることをしよう! - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。


心が踊ることをしよう!
自分がワクワクするかどうかを私はとても大切にしています。
ワクワク感が低いなら周りの人を巻き込む前にさっさとやめます。

自分がワクワクしないことに周りの人がワクワクするはずない。
ワクワクは不可能さえも可能に変える。
そんな風に思ってます。

いろんなこと考えていろんな所に行って何やらドタバタしてる私。
「大変ですね」「お忙しいですね」と よく聞かれますが
お休みとってるしいっぱい寝てるし遊んでるし大変じゃないです~
と 答えます(笑)
本当のことですし。

それよりワクワク感があることしてるので
大変とか忙しいの感覚あんまりないです。


「大変だ~」「忙しい~」が 口ぐせの人に出会うと

む~ん・・む~ん・・む~ん・・( ̄ェ ̄)ってなります。
こちらまでワクワクのレベルダウンしそうになるので
そういう時は早々に他の話に切り替え
また元のワクワクレベルに戻すようにしています。

心が踊ることをしよう!キウイ大好き♡

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。