次は娘夫婦に妊活にライザブを。。。 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

関村 順一
(鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

次は娘夫婦に妊活にライザブを。。。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「私の肝臓の数値が高かったのは、ライザブ当てていたら改善したので、次は妊活に使いたいんです。」
先日、ライザブ体験会に来られた女性の体験談です。

元々、ライザブRT玉川レベルを使われていたようで、
肝臓に当てていたら、いつの間にか数値が改善したそうです。

それまでは自分のことを考えることで精一杯だったのですが、自分が良くなったら今度は娘夫婦が気になると、ライザブ体験会にお越しになりました。

説明をお聞きになり、ノーマルタイプレベルの製品をお使いいただくことになりました。

「それにしても、当てているだけで変化するって不思議ですよね。」
と、とても不思議そうな顔をしていました。

ライザブの説明会は
毎週水曜日、毎週土曜日 14時から15時半
行っています。

少人数の予約制ですので、説明会お申込は下記リンクからお願いします。

説明会や製品の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。