スタッドレス履きつぶし計画 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スタッドレス履きつぶし計画

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

毎年3月下旬あたりはスタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えてますが、今のスタッドレスタイヤが4シーズン目で来シーズンは買い換え時期になりそうなことと、8月車検で夏タイヤの溝が微妙なことを含め、しばらく履き続けようと思ってます。



ブレーキ制動距離は伸びますが、最近のスタッドレスタイヤはドライ路面でも静かでスピードレンジも210キロまで大丈夫なのが心強いです
(^^)






カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)