この寒さにも関わらず…定員オーバーのご参加でした - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

この寒さにも関わらず…定員オーバーのご参加でした

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険
本日(1月23日)、FP継続セミナーを行わせて頂きました。

ご参加を頂いた皆さま、ありがとうございます。

タイトルは、「保険と証券のビジネスモデル」という、FPのコミッションビジネスに関するお話でした。

元々、定員が少なめということもあるのですが。
「定員オーバー」のお申込みを頂き、会場がぎゅうぎゅうでした。

しかし、最後まで「祈り」の姿勢に入る方もおらず、
笑い声が聞こえたりするなど、寒さを吹き飛ばすくらい、
皆さん、熱心にご聴講頂きました。

また、急な呼び出しにも関わらず、会場の設営&撤収、そして受付を手伝ってくれた、
愛弟子のCちゃん、本当に助かりました。
この場をお借りしてお礼をいうね。


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「生命保険」のコラム