年末年始の救急対応法 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

年末年始の救急対応法

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中
普段痛まなかった歯や、思ってもいなかった病気など年末年始に罹患し大慌てした経験はありませんか?

特にご家族にお年寄りやお子さんが居られる場合は、事前に救急外来の当番が何処の病院か調べておくと安心です。



また、深夜の急病などで、どうすればよいか分からないときは

#7119

の救急相談に電話すると良いですね(^^)


楽しいことに流されていると、いざ大変な状況に陥ると何も出来なくなってしまいます。

この時期大切だと思うリスクマネージメントについて書いてみました。





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)