【10月の振返り…セミナー後記】ニッチ市場の開拓 少額短期保険について - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【10月の振返り…セミナー後記】ニッチ市場の開拓 少額短期保険について

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険

先月のお話になってしまいますが。
10月7日の午前中に、ビジネス教育出版社の主催で
『ニッチ市場の開拓 少額短期保険について』というタイトルのセミナーの講師を勤めました。

私のセミナーは主後者が少なめでした…マニアックなためでしょうか?

でも、世間的には、少額短期保険は「ミニ保険」とも言われ、注目を集めています。
月額590円「痴漢冤罪保険」に申込殺到 首都圏在住者に人気
 痴漢と間違われることを恐れて満員電車では必ず両手を上げる、そんな中高年男性は多いだろう。しかしどん..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

来年以後も、少額短期保険に関するセミナーを展開しますので。
ぜひ、ご受講下さい!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「生命保険」のコラム

人間ドック後記(2017/08/16 23:08)