タダでガンを治そうとするのは無理 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

関村 順一
(鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

タダでガンを治そうとするのは無理

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
 病気になった時に、人の本性が出るように思います。
特にガンなどの重病になり、追い詰められると本当の性格みたいなものが出てくるように感じます。
大きく二つのタイプに分かれます。
何か治せる方法がないかと必死に探して、良さそうなものには対価をきちんと払うタイプと、何とか無料か安く済まそうとするタイプ。
はっきり言って、無料でそんなに大きな問題を解決するのはほぼ不可能です。
世の中、相応の対価を払わないと結果は得られません。
例えば、お金の代わりに毎日10時間、自分で体をマッサージしたり、気功をやったり、労力をかけるのであれば、無料もありえるかも知れません。
ただ、無料で済まそういう考えの方は、努力も嫌いな場合が多いので、実質不可能です。

一時的に無料でうます済ませることができたと思っても、結局最後はツケが回ってきます。
もともと、ガンなどの重病の場合、対価を払っても治るかどうかはわかりません。
しかし、治る確率をあげる努力をしなければ、座して死を待つのみです。
大きな問題を解決しようと思えば、それなりの対価が必要だということは、色々なことに共通します。
私が販売をしているから言うわけではありませんが、ライザブという製品はかなり安いと思います。
ライザブについてはこちらをご覧ください。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。