自分自身の追い込み方、それも人それぞれですが - ビジネススキル研修全般 - 専門家プロファイル

株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分自身の追い込み方、それも人それぞれですが

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. ビジネススキル研修全般
プロとして生きる! キャリアを磨こう


う~~。今日も暑いです。
気温もさることながら、
内心も?燃えている方もあるのではないかと思います!!

さて。今日は、自分を追い込むについて書きます!ね。


ある一部の人たちを除いて。
人間、そんなに自分自身を追い込めるものじゃない。
だからこそ、人と繋がることが重要であるように思う。
耳に心地よいことだけを届けてくれるその声が励ましのときもあるけれど、
耳障りなことを届けて。自分を凹ませてくれる人には、特別に感謝できるようになりたいなぁ~と、思います。
もちろん、自分の価値観を譲るようなことはしませんが。
すべてのご縁に意味づけをして。今よりちょっとだけ、目指す自分に近づいてほしいなぁ!と願う出来事がありました。
今日も暑く。場所によっては大雨に見舞われているようです。
みんな元気に乗り越えましょう!!





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(研修講師)
株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役

実践型研修で、結果が即・行動に現れます

ビジネススキルに不可欠なコミュニケーション力。ますます重要な「聴く力」「話す力」「論理的に考える力」を高める研修はじめ、企業研修の内製化のコンサルティング、人事政策のアドバイスなど、人事に関する総合的なご支援をしています。

カテゴリ 「プロとして生きる! キャリアを磨こう」のコラム