シニアマーケット!大阪で提携専門家を募集中です。 - 遺産相続全般 - 専門家プロファイル

本森 幸次
株式会社シンカナビ 
大阪府
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:遺産相続

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シニアマーケット!大阪で提携専門家を募集中です。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 遺産相続
  3. 遺産相続全般
経営者および経営幹部向け

こんにちは、株式会社シンカナビの本森です。

ただ今当社では60歳代以上のシニア層に対するビジネス展開を模索中です。

20数年前に生命保険代理店として創業した当社は、現在、ファイナンシャルプランニング事業とビジネスコンサルティング事業を展開しています。

現状も会社事業の柱はもちろん生命保険代理店業ですが、4年前から業態を少しずつ変化させてきました。

というのも、当社は保険契約いただいているお客様の7割以上がシニア層という特殊な顧客基盤であるため、このままだと20年後の会社成長をイメージできないという危機感があったからです。

ただ、業態変化は非常に難しいもので、時間も人材も必要です。

今年後半から来年にかけての当社ミッションとして掲げているシニア層ビジネスの新たな展開に向けて、小さな会社である当社だけでは人材が全く足りません。

そこで、事業パートナーとして、苦しくて辛いことの多い新規プロジェクトを生み出すスタートから協業していただける提携専門家を募集させていただくこととしました。

スタートに際しての当社リソースは、約3000人のシニア顧客のみですが、あなたのリソース、アイデア、行動力などと組み合わせることでおもしろい未来を創れたら最高だと思っています。

少しでもご興味を持っていただけた専門家の先生からのお問い合わせをお待ちしています。



会社サイト

http://bckansai.com

電話でのお問い合わせは

06-6372-2300

ウェブでのお問い合わせは

https://ssl.xaas.jp/m3693751/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/14

このコラムに類似したコラム

提携専門家が増えて7月後半は3回の無料勉強会開催が決定 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/07/14 18:40)

専門家が無償で活動中!地域貢献イベント『相続を基礎から学ぶ勉強会』第2回・第3回目 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/07/03 13:59)

シニア層向け地域貢献イベント『相続の無料勉強会』を開始 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/06/18 10:44)

相続で得した人損した人の事例集を無料進呈中 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/07 14:00)

【ニュースリリース】フジ総合税理士法人との業務提携 高橋 成壽 - ファイナンシャルプランナー(2013/03/04 11:52)