第11期決算打ち上げ 新たなるスタート - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
西野 泰広
西野 泰広
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第11期決算打ち上げ 新たなるスタート

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般


新納ビジネスマスターズ第11期が終え、第12期が始まろうとしています。
昨晩は、バックサポートセンターを構える大分市内にて、ささやかな打ち上げを行いました。振り返れば、この1年も大変厳しい時間でした。私自身も肉体の限界、時間枠の限界を超えての挑戦が続きました。そして今も変わらず継続中です。また、新アシスタントも分からないことだらけの状態から、バックサポートセンターの立ち上げと安定化の実現へとよく頑張ってくれました。そして、高校時代からの悪友には一方的な応援ばかりをもらったからこそ、生き残ることが出来ました。弊社は、4月より12年目に突入しますが、多くの人に支えられての会社経営であることを忘れることなく引き続き、成功する原理原則を実践する人と中小企業を育てるコンサルティング会社》を目指したいと思います。そして、この場にお招きしたかった全国各地すべてのお客様とご支援をいただいた皆様にあらためて感謝を申し上げます。
目を凝らして時代の移り変わりを感じとるならば、ますます地方の中小企業にとっては、厳しい時代が到来するのは確実です。来期は、これまで以上に地方で苦しむ中小企業の経営者様のピンチを打開すべく、あらゆる力を結集したいと思います。
中央は地方によって成り立ち、経営は現場によって成り立っています。よって、私たちの国・ニッポン再生の本質は、地方の中小企業経営の再生にあります。たんなる金儲けではなく、社会のサスティナブル《持続可能性》に繋がる商品・サービスの提供を目指す、理念ありきの中小企業経営が更に拡大するよう、オリジナルのコンサルティングを提供していきます。
時を同じくして、新生・日本代表も大分の地で初陣でした。可能性を感じさせる幸先良いスタート。これにあやかり、私どももゆっくりと新たなる挑戦に向かいます。
▼公式ウェブ新納ビジネスマスターズ有限会社http://www.biz-masters.com

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。