大分県 経営革新 に関する相談を受け付けます。 - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
西野 泰広
(経営コンサルタント)
長谷川 進
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年09月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大分県 経営革新 に関する相談を受け付けます。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般


世間様の仕事始め。
本日は、県庁へとお邪魔しました。というのも今後、クライアント様の希望によっては、助成金などを希望されるケースへの対応を準備をするためです。
ということで、経営革新を中心にしっかりと理解して来ました。もちろん、県とのパイプもしっかりと。
今後、新納ビジネスマスターズ大分オフィスでは、経営革新についても対応していきます。特に申請する前段階からコミットし、革新的なプランづくりに協力していきますので、お気軽にご連絡ください。
新納ビジネスマスターズ公式Webhttp://www.biz-masters.com
代表 0120-94-4591E-mail shinnoh@biz-masters.com
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。