サプライズ!推定3カラット⁈ - 書類作成・申請 - 専門家プロファイル

吉田美如行政書士事務所 
東京都
行政書士・メンタルケア心理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:法律手続き・書類作成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サプライズ!推定3カラット⁈

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 法律手続き・書類作成
  3. 書類作成・申請
法務相談 外国人

本日も、ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
今日も、深夜2時に起床してしまいました。。。実は週明け、青色申告会で仮決算の相談予約を入れてあり、その日までに、ある程度仕上げておかないと。。。こういうのは、強制的に予定を入れてしまわないと、エンジンがかからなないタイプ。
でも今日は、エンジン全開!ずいぶんと、はかどります!
その理由は?といいますと。
昨日、息子からニコニコ顏で「ママに指輪買ってきたんだ~!」
「えっ~、ホントに⁈」

土曜日は、園での「お店屋さんごっこ」開催2日目。2日目はどうやら、大バーゲンだったみたいです。

土曜日の買い物予算額は、300円。もちろん、子ども銀行です。
そこは、やり繰り上手な息子。または、値下げのおねだりしたのか⁈なんと、14点も買い物してきました。
その中に、大粒のダイヤ⁈推定3カラット以上。
思わず、ギュッ~~としちゃいました。母も子も、満面の笑み。
前日は、念願の「妖怪ウォッチ」をゲットし大満足で、「明日も、いっ~ぱい買ってくるんだ!」って、宣言していただけに、まさか、私へのプレゼントがあるなんて夢にも思っていませんでした。
息子の優しい気持ちに癒されて大きなパワーをもらいました!
ちなみに、息子が大満足の「妖怪ウォッチ」はコレ。遊びすぎて、既に何度もセロテープで補修。
本日も、最後までお付き合いくださりありがとうございました。





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 行政書士・メンタルケア心理士)
吉田美如行政書士事務所 

貴女にそっと寄り添い 笑顔をお届け

女性や外国人の方々の離婚・慰謝料請求、国際業務に関わるお仕事が主です。ホスピタリティあふれる女性法律家として、みなさまの心強い味方となり、ストレスや悩みから解放できますよう、真心こめて丁寧にお手伝いさせていただきます。

カテゴリ 「法務相談」のコラム

占い信じますか。(2016/02/07 18:02)

専門学校いきのこり術か⁈(2015/10/25 02:10)

あめとむちな月末(2015/10/09 01:10)